ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

微熱まつり


右腕になぞの内出血が

押しても痛くないので、ブヨかなぁ?
旭川に行く前から微熱を発熱してましたが、
絶賛ケイゾク中です。かなりしんどいです。
さすがにヤバいと思い、土曜日に行く予定だった心療内科に予約を入れました。
幸い30分後に空きがアリ、看てもらえる事に。

結果、気候の変化が急激すぎて、体がついていけないせいで、微熱が出ているそうです。
ロキソニンを出してもらいましたが、微熱は下がるけどダルさはとれないかもしれないとのこと。
とりあえず楽になりたくて、ロキソニンを飲んでみた所、
微熱も下がりダルさも取れました!やったー!
ただし、出されたロキソニンは1シート、1日3回まで。
足りないよー!!


明日は会社に行かれそうだなぁ。