ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

9月の旭川三日目


ありがとう旭川の皆さん!

無事東京に帰って来ました。と言ってもまだ移動中ですが…
ホテルが色々よろしくなく、朝ご飯もイマイチなので、
朝からラーメンを食べに行って来ました!
こってりしてたけど、おいしかった〜
ドトールで体に良さそうなドリンクを飲んでまったりして、
本屋さんで資料を買い込み、空港へ向かいました。

本当に今回のホテルはダメだったなぁ
古すぎるし、やる気がなさすぎる!
泊まっててこんなにくつろげなかったホテルは始めてです。
安すぎるホテルには要注意ですな。

ホテル以外はすごく実りある、楽しい旅だったし、
おいしいものもたくさん頂いて、シアワセでした。


ありがとう旭川、次は3月!。