ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

9月の旭川二日目


ひたすらおいしい物を食べまくった一日でした

昼間は富良野へドライブに連れて行って頂き、
完全予約制の隠れ家レストランで、
体によい、お野菜中心のランチを
ゆっくりたっぷり頂き、坊ちゃんかぼちゃを買って戻りました。

夕方からは、後輩君達と飲み会。
なかなかに濃ゆい時間を過ごせて楽しかったです。
連れて行ってもらった和食屋さんは
外れなく、なんでもおいしい旭川クオリティ!
解散が早かったので、アタシは一人BARへ。
顔なじみのお姉さんが覚えててくれて、
名刺を渡して改めてご挨拶。
嬉しいね、こういうのは。ありがたいね。本当に。
頑張ってきてよかったなぁ、と思う瞬間です。
自分の経験を後輩に引き継げることもシアワセですな。
シアワセを噛み締め、おいしい物にエネルギーをもらった一日でした。


ありがとう旭川!これで頑張れます。