ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

9月の旭川一日目


空港から街に向かうバス見えた雲です

着陸直後に雨が降って、夕方また降りました
そんな旭川ですが、今日は暖かいそうです。
上着を持って出かけたけど、大丈夫でした。

ホテルに荷物を置いたら、すぐにギャラリーに行って打ち合わせ。
ちょうど写真展をやっていたので、いろいろアイディアがわきました。
まぁ、実現するのが大変なのは当然なのですがね。

そしてギャラリーで合流した方々と打ち合わせ。
写真を見て頂きながら、楽しい作戦会議ができました。
初日から濃い一日でしたね。
今回のホテルは、始めて泊まるとても古いホテルです。
なんでもWi-Fiが飛んでる、禁煙フロアがあるそうな。
そっちがよかったなぁ…
この時期は一年の中でもお値段が高い時期なので、文句は言えません。
これで朝ごはんがおいしければ、いいんだけどな。


それを楽しみに、今夜は寝るとします。