ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

わくわく荷造り


週末は氣志團万博です!

高まる〜!
年に何度も旅をしていますが、
この荷造りが一番高まります。
旅ではないので、荷物のラインナップが全然違います。

まずは500ミリのペットボトルが1日4本。
これは過去2年の経験からの必要本数。
フードエリアがあるので、食は問題ないはず。
着替えはグッズTシャツとレギンスで、
そのまま電車に乗ると、かなり恥ずかしい格好になります。
会場が海沿いの公園のため、ポケッタブルのアウターと
雨が降って来た時のための、レインポンチョも必須です。
それに、首にはタオルを下げ、帽子を被るのがアタシの基本スタイルですね。

実はぼっち参戦なんですが、いざ行ってしまえば
きっと知り合いには会うだろうし、大きな荷物はクロークに預ける予定だし、
気分で動けるし、お腹が空いたら食べればいいし、基本気楽です。
「ちょっとトイレ行って来るから荷物見ててー」とかはできませんがね。


ゆる〜く楽しんできます。