ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

送別会


会社の人の送別会でした

送別会と言っても、当日決めたらしく、バタバタ。
なぜかお店はアタシがいつも写真仲間と行く居酒屋さん。
ここは量が多くて安くておいしい。
会社の人達と飲んでるうちに、
授業が終わった、写真仲間が入ってくるカオス。
まぁ、別のテーブルだったのですがね。
みんなもお店を気に入ってくれたようで、よかった。
仕事の時は、あんまりおしゃべりする余裕がないから、
今の環境の事とか、これからの事をいろいろ話せてよかったな。

やっと一年たって慣れてきた仕事だし、
経済は生活の基盤だしね。
今のこの仕事を生活を大切にしようと思いました。
いまだにダメダメなアタシだけど、
こんな楽しい人達に囲まれていたんだなぁってね。


生活が安定してきたから、写真も頑張れるのです!。