ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

能動的3時間


ワンピースを着ている日に買物に行ってはいけないね

トップスを試着すると、事件が起こるよ
だって下はレギンスしか履いてないからさー

気がついたら3時間、ノンストップでお買い物をしていました。
まずはピーチジョンに行って、狙っていたセクシー小物を購入。
試着したら、デザインの関係でワンサイズあがったのでご機嫌なのです。
そのままH&Mに行くも、数点選んで試着した所
しっくりこないので、思い切って全部諦めました。
よ〜しGUだ!と思って行ったら、まさかの閉店。
別の店舗に行けど、目当てのトラックパンツはイマイチ。
どうしよう…?と思った時に、ふと目を上げるとそこには
FOREVER21の看板が目に入りました。

ダメもと!と思って入ってみると、かなり安くて、物も悪くない。
地下のフロアには会社に着て行かれそうな、お洋服達。
そこに大好きなエスニックテイストのコーナーを見つけて
一気にテンションがあがり、あやうくヨガウェアまで買いそうになりました…
気がついたら3時間経過。あー、楽しかった!
完全に時間を忘れて、能動的に動き回った3時間でした。


やっぱりお買い物は楽しいね。