ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

山場最終日!


紫色の花の後、こんなになってました

不思議な植物ですな、クレマチスは。
オシャレ系な花束に入っていそうな感じ。

そんな訳で、今日も暗室です。
涼しかったので、エアコンはいつもより控えめで。
さすがに3日目ともなると、疲れが溜まっているわけで、
久しぶりにドリンク剤投入。
甘い物も飲みつつ、集中力を切らさないようにしました。
考えつつ、試行錯誤しつつ、印画紙をムダにしないようにプリントします。
予定より一点多く、しかも時間も早めに終わりました。
欲を言えば、あと2日ぐらい暗室に入りたかったな…
そういう欲は、ずっとずっと続くんでしょうね。

右手首の腱鞘炎と手のひらがピリピリする手荒れは毎度の事だけど
やっぱりお手入れしなくちゃだわね。
この三日間で得た物はきっとあって、
今はまだ分からないだけだと思うんだ。


次の週末までは、プリントした写真を眺めながら過ごすとしますか。