ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

健康診断のダメージ


健康診断の後は、おいしい物が食べたくなります

という訳で、健康診断に行ってきました。
去年は会社に入ったばかりだったので、
健康診断を受ける権利がなかったため、2年ぶりです。

今回は始めてのマンモグラフィーとか、久しぶりのバリウム
日焼けをしてしまったせいで、大事になってしまった採血など
なかなかに盛りだくさんな内容でした。

喉の奥が狭いので、胃の検査はバリウムを選びました。
幸い膨張剤に下剤が含まれていたので、
検査後にあらかた出てしまいましたが、
帰宅後の夕方に第2波が来た!
ものすごい腸の痛みと止まらない汗。久しぶりに地獄を見ました…
バリウムがヨーグルト味だったから、しばらくは飲むヨーグルトは飲めないな…
健康診断って健康かどうか調べるのに、かなりエネルギーを使うのよね。
ダメージを喰らう事をすっかり忘れていたよ。


スキな時間にスキなものを飲み食いできるってシアワセ〜。