ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ちょっと先のはなし

台風のせいで、アタマが痛くてたまりません

おかけで一日動けず、ごろごろとしていました。
今日も暗室に入るつもりだったのになー
具合が悪すぎて、こんな時に暗室作業をすることは
印画紙のムダになると考えて、止めました。
おやすみする勇気も大切です。

ちょっと先の予定が決まりました。
我が母校、東海大学旭川校舎を閉鎖までの3年間を見つめた写真達を発表する事になりました。
写真展
「ぜんぶ山でおきたこと(仮)〜東海大学 旭川校舎〜」
旭川デザインギャラリー 蔵囲夢
2015年 3月17日〜22日

現在、大量の写真から気になった写真を選んでプリントしています。
この作業は、この夏いっぱいかかりそうです。


頑張ろう。うん、頑張ろう!。