ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

抜本的改革

ホットヨガを体験してきました

1時間レッスンをみっちりやったら
滝のように汗が流れました。
すごく気持ちよかったから、その場で入会!
キャンペーン期間中なので、入会金が無料でした。
女性専用のサロンので、シャワールームも洗面台もすごくキレイ!
こうゆう所がキレイって大事よね。

仕事の日はがっつり疲れてしまい、
寝る前にピラティスをやる余裕すらなく
ストレッチをするのがせいぜい。
食べ物を気を使って、体質改善は順調。
だったら次は体力づくりだ!ってことで、ホットヨガです。
冬に動けるようになるには、夏の間をどう過ごすかがポイントなんですよね。
週1日ホットヨガに通って、体がどう変わるのか?
これからとても楽しみです。


アタシ的抜本的改革、ゆるゆるはじめます!。