ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

たいせつにすること


先月からはじめた体質改善の効果なのかも

ラーメンをおいしく感じなくなりました。
なんでだろう?
スープの味を細かく感じられるようになったせいか、
雑味というか、余計な味を感じるようになりました。
この味覚で粟島のあのラーメンを食べて、どう感じるんだろう?
ちょっと楽しみ

ここのところ体調がよくなくて、もどかしい時間を過ごしています。
仕方なく立ち止まる事で、たいせつなものを雑に扱っていたことに気づきました。
大切な写真と向き合うのに、こんなんじゃダメだわ。
満月だし、いろいろ振り返える時期なのかも知れません。
どんなに忙しくても、余裕がなくてもたいせつなものはたいせつにしないとね。
自分のやりたい事を最優先に生きているけど、
忘れちゃいけないことってあるよね。
梅雨が明けたら、全てが解決すると思うんだ。


そろそろ、体力強化も真剣に考えないとなぁ。