ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暗室に入っていました

お天気もいいし、暗室に入っていました

さすがに長い時間籠っていたので、
感覚が狂い危うい時間帯もあったけど、
なんとか今日やろうと思っていたところまではできました。

暗室から出たら、空が真っ赤な夕焼けでした。
部屋を真っ暗にして、エアコンをかけて、ラジオをつけて
かろうじて時間だけはわかるようにしているので、
かなり集中力が増すんですね。
集中しすぎて、トイレに行くのも面倒になるほどです。
よくないね。これもウツの症状だったりもします。
暗室で奮闘した後は、毎回げっそりです。
仕上がりに納得行かず、干してあるプリントを見て、
げんなりすることもあります。
ちょっとは成長しているのかなぁ、そうだといいけど。


熱中しすぎちゃったな、今夜は眠れるかな?。