ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

台風がくるよ


大きな台風が来ています

そのせいなのか、空が表情ゆたかです。
いつもと同じ場所なのに、全然違う感じ。

フェイスブックを始めて、沢山の人と繋がる事ができました。
みんな繋がりたいんだね、誰かと繋がっていたいんだよ。
なんかね、そんなことを感じはじめました。
寂しいのとは違う感覚。
ネットは便利で、ネットは不便。
そんなことは充分すぎるほど分かっているし、
ネットで繋がっているからって、リアルで繋がれるとは限らないけど、
「もし」とか「いつか」とかに繋がればいいな、と思う。


台風は今夜のうちに東京を通過してくれるといいな。