ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

梅雨のユウウツ


かき氷が食べたい!

なんて思う程に暑かったです。
まだ梅雨なのになんなの?この天気は?

体がばきばきで、気持ちも落ち込んでいたので、マッサージに行ってきました。
体を1時間、足裏を30分、みっちりほぐして頂きました。
これで明日から1週間乗り切れるわ…

ここのところ、ころころ変わるお天気のせいで
完全に体調が不安定でした。
体が不安定になると、心も不安定になるもので、
予定をぱつぱつにして動いては、ダウンして落ち込んだり、
ひたすら眠り続けたりとやりたい事があるのに
できなくて落ち込んだり、とよろしくないスパイラルにハマっていました。
そんな時には、物理的になんとかするのが手っ取り早いので、
大人力に物を言わせてしまいましたよ。


今夜はぐっすり寝て、マッサージの仕上げをするとしますか。