ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

首が痛いです


曇っているのに空が明るいよ

そして首から肩にかけて、ものすごく痛いです。
先月マッサージに行かなかったツケなのか、
昨日まで調整していたメガネのせいなのか、
それとも仕事中に肩甲骨を動かしていたせいなのか?
よくわからないけど、右側が特にバリバリです。
来週のお休みにはマッサージに行くから、それまで大人しくしてて!

梅雨入りしてまだそんなにたたないけど、
少し気持ちを張っていることもあるのか、
今年はこのユウウツな季節をなんとか計画的に過ごそうと考え中です。
だってやりたい事が沢山あるんだもん。
たまにはぼんやりもいいけど、やっぱり時間は上手に使いたいな。
今年は梅雨の間、体を鍛えることにしました。
夏はテンション高いし、体力勝負のスケジュールだからね。
今のうちに準備をしておかないと。
ダイエットも続行中です。


なかなか目方は減らないんだけどねー。