ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

真夜中の衝動

やっとフィルム現像をしました

作業中あれこれ考えて、
数ヶ月単位の写真的予定が見えました。
アナログ作業は、自分と向き合う時間があるからいいんだよね。
うん、充実。

昨夜CDを探していたら、これもう聴かないなぁと気づいてしまい。
真夜中だというのに、CDの整理を始めてしまいました。
持っている事すら忘れていた物を手放す事にして、
スキなアーティストのものでも、あまり聴いていない物も手放す事に。
がしゃがしゃ入れ替えをしていたら、探していたCDが見つかりました!
やっぱり分かりやすく収納しておかないと、欲しい時に出て来なくて不便。
まだ踏ん切りが付かないジャンルは、シングルから手放す事にしました。

ついでにiPodの中もがっさり入れ替えをしたので、
明日からの通勤が楽しみです。
だってさーBONNIE PINKとEGO WRAPPIN'とPUFFYとドリとJUJUと
氣志團スガシカオと高橋優とハナレグミ星野源などなど
メジャー、インディーズ関係なく共存しているかなりカオスな内容となりました。
こういう作業って、集中して一気にやらないとダメなんだよね。


そんなこんなで、とても充実した週末でした。