ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そして梅雨入り


今夜の東京はかなりの雨です

朝からずっと、一日中降り続いています。
アタシは毎日ヨーグルトを食べて
しっかりとご飯も食べて、低血糖をやっつけつつ
ダイエットを続けています。
日々体重計に乗っているけど、ゆるやかな変動をしています。
やっぱり急激には減らないね。

体質改善は徐々に体に変化をもたらしています。
ヨーグルトの効果なのか、腸が安定してきました。
今の仕事に就いてから、ストレスを強く感じたり、疲れたりすると
不安定になっていたんですが、なんとか乗り越えてくれています。
これで痩せてくれるといいんだけど、
こればっかりは体を動かさないと成果は出ないね。


ゆっくり太ったんだから、ゆっくり痩せてもいいよね?。