ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もうすぐ梅雨


あじさいに色がついてきました

梅雨入りしたエリアもあるそうで、東京もきっともうすぐですね。
暑い暑い言いながら、麦茶をごくごく飲む日々も
もうすぐ終わりだね。

古い薬品を捨てて、久しぶりに印画紙用の現像液を溶きました。
ようやくやる気が出てきました。
長かったな、旭川ロス。
秋に旭川に行く予定を立てはじめて、
ようやくエンジンがかかってきました。
熱中症からはじまった6月だけど、
きっと今月は体調が不安定だろうけど、
予測できているから、いいってことで。
ムリをせずにゆるゆる行きたいと思います。


ゆるく頑張るよ。