ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

メガネと熱中症


新しいメガネを買いました

細かい所が左右比対称のメガネです。
メガネを歪ませることで、顔のゆがみが分かりにくくなる視覚効果。
まだ少し調整が必要だけど、長いおつきあいになるといいな。

そんな訳で、人生何度目かの熱中症になってしまったようです。
しかも寝ている時に。
朝起きたら目眩が止まらず、気持ち悪いし、ダルいし来たなって感じ。
昼間に汗をだらだらかいて、銭湯に行って更に汗をかいたのが
よくなかったようで、へろへろのカラカラになっていたようです。
水を飲んでも、麦茶を飲んでもなかなか潤わない。
こんな時間だけど、アクエリアスを買って来ようかな?
今夜も熱中症になったら面倒だからね。
アタシは自律神経のバランスがよろしくないので、余計なりやすいようです。


気をつけねば…。