ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ムーミン!


3日続けてユニクロに行きました

目的はムーミン
キャラものは基本的に苦手なんですが、ムーミンは別。
子供の頃に見ていてずっと好きなキャラクターです。

そのムーミンユニクロとコラボしたってんで、
フライングしてゲットできなかったのが初日。
発売初日に行って、悩みに悩んでTシャツとステテコを買ったのが2日目。
そして帰り道に通ったら、昨日は種類とサイズがなかったワンピースがたくさんあって、
一気にテンション上がって買ってしまいました。
あー、大人だなぁ。
この調子だと、まだまだ買ってしまいそう。
他のUTもかわいいのがあったしね。
最近ユニクロはさっぱりご無沙汰でしたが、
よく見るとかわいいのがあるのよね。
このUT達は粟島で着る予定です。
やっぱり撮影の時は、テンション上がる格好をしないとね。
ただしユニクロは人とかぶる可能性があるので、
それがちょっと怖いのね。


ステテコはスナフキンだぜー!。