ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

フライング


この豆サラダ、ものすごくおいしかったー!

インド料理屋さんで食べました。
もちろんこの後、ナンカレーを頂きましたよ。

そんな訳でユニクロに行ってきました。
今日までセールだったみたいですね。
レジに長蛇の列ができていて、びっくりしました。
アタシ的には気分はユニクロよりGUなので、
なんだかなーって感じ。
今日行ったのは、ムーミンのUTを買いにね。
行ったんですが、まだ発売はされていませんでした。
完全にフライングですな…
5月下旬発売って、もうそろそろ?今週中かな?
キャラクターは苦手だけど、ムーミンはスキなのです。
だってカワイイんだも〜ん!


夏に粟島で着るんだい!