ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やせるために


ツツジももおわりだね

とてもお天気がいい日曜日、ひねもす寝ておりました。
だいぶ太っちゃったし、体力も落ちているから
体を休めるのも大切だけど、
ウォーキングとピラティスをしっかりやらないとな。
そんなことを思いながら、お昼に春雨スープをすすっておりました。

ダイエットってちゃんとやったことがないけど、
お薬を沢山飲んでいるから、サプリメントは使わないで、
食事と動く事で落としたいなぁ。
年齢と共に疲れも取れにくいし、太りやすく、痩せにくくなっているからね。
そこを上手くコントロールして、痩せたいなぁ。


今、人生で一番重いです。