ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

元気でね

ローズヒップはやっぱりすっぱいね

でもこのお茶はビタミンCがたっぷりで、
疲労回復には効果があるんだよね。
おいしいな。

そんな訳で、年上の同期が今日で会社を辞めました。
ものすごく仲がよかった訳ではないし、
一緒にランチしたもの1回だけだったけど、
サッパリした性格の彼女は
おしゃべりしていても楽しくて、
キツかった時期を励まし合って乗り切った同期ってことで、
いてくれるだけで、心強かったんです。
お家の事情で、1年を待たずに辞める事になりました。
寂しいけど、湿っぽくなるのはイヤだったので、
帰り際に名刺を渡してきました。
メールをくれるといいんだけどね。


ありがとう、元気でね。