ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

5月の粟島二日目


午前中は晴れていたのに、お昼から曇りでした

曇ってきたら、風が強くなってきて
明日は波が高いそうです。
こりゃ高速船は欠航するね。

そんな感じだったので、午前中は動き回っていたんですが、
お昼を食べたら眠くなって、
お昼寝しちゃいました。
日頃の疲れが出たのかもね。
やっぱりお日様が出ないと、動けないみたい。
温泉に行ったら、今日はGWの土曜日なので、
すごい混んでいて、空くまでしばらく待ちました。
夜になったら、更に風が強くなって、
歩いていると立ち止まらなければ危ないレベル。
いやはや天気変わりすぎでしょ?
明日は晴れて一日過ごせるといいな。


明日はがっつり動きまわるよ、多分。