ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

GUデビュー


最近また写真が楽しくなって来ました

ハナミズキは満開で、ツツジが咲き始めました。
春も深くなってきたね。
そんな訳で、はじめてGUでお買い物をしてきました。
アタシが行ったのはビックロの上にある店舗。
広〜い!安〜い!楽し〜い!
お休みの日に着られそうなTシャツとパンツや部屋履きのレギンスなどを
ハイテンション購入。
レジで携帯にアプリを入れていると値引きしてくれることが分かり、
あたふたするけど、後の祭。
帰って来てすぐにアプリを落としました。
もうすこし季節が変わったら、また行こう。


やっぱりお買い物は楽しいね。