ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

遊び倒した


足の爪を塗り直しています

今年はなんだか明るい色がいいのよね。
そんな訳で、前回より明るい色を選びました。
とは言っても自分で塗っているんですけどね。

今月初めに鬼怒川温泉に行ったのをはじめに、
毎週氣志團のGIGに行っていました。
グループ魂との対バン、SMAのイベント、
そして昨日の綾小路さん生誕記念GIG。
さすがにもうお腹いっぱいです。
これだけ遊べばアタマも切り替わるってもんです。
やっぱり何事もやり尽くさないとダメだね。

3月末で旭川の撮影が終わって、今年は暗室作業を頑張ろうと
思ったのだけど、アタマと気持ちが上手く切り替わらず、
もやもやとしていた所に、毎週氣志團のGIGの予定が入り、
期せずして遊び倒すことになり、ようやく気持ちが切り替わりました。
多分、家でじっとしていたら、もっと時間がかかった事でしょう。

木曜日の夜に粟島へ向かいます。
次へ行くために必要なステップだったんだな、そう思います。


アタシは前に進むよ、去年よりも速いスピードでね。