ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

またねユッキ


氣志團のGIGでございました


ドラムのユッキが長期休養に入るので、
ユッキの休学を宣言するGIGでした。
懐かしい曲を随分やったな、
久しぶりなんだけど、彼等のルーツであるインスト曲も。
仲間や友達を思う曲では、翔やんが感極まって歌えなくなるという場面も。


ユッキの休学で、一時は解散も考えたらしいけど、
続けることを選んだそうです。
珍しくほとんどMCがなかったのは、
翔やんが振られた気分になっていて、
面白い事が言えなかったからで、
やっぱり翔やんの中でユッキの存在の大きさを
見ているアタシも感じました。
みんな泣き泣きだったけど、
アタシはユッキがいつか必ず帰って来ると信じているから、
笑顔で見送る事ができました。
本当、氣志團らしいよいGIGだったよ。
きっと道は違えど、彼等はどんどん変化し続けて行くんだろうな。
なにしろ月9だしね。
ユッキが再び合流する時に、
あのアホな校歌をもう一度聞けるのを楽しみにしています。




生きてれば、頑張れば、きっとまた会えるよね。