ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

桜さんぽ


地元は桜が満開です

ここのところ暖かかったので桜が開いたようです。
ちょうど仕事が休みだったので、カメラを持ってお散歩しました。
満開の桜をめぐるお散歩です。
調子良く撮っていたら、結構本数が行ったのでびっくり。
楽しかったんだね、1時間以上歩いていたもの。

世の中は嘘をつく日のようですが、
アタシは嘘をつくのをやめました。
だって喜んでくれる人がいなくなったから。
毎年アタシのつく嘘を楽しみにしてくれて、
毎回信じちゃって「嘘だよ〜」っていうとびっくりしてくれる人はもういない。
自分が楽しくないっていうのが一番なんだけどね。


だから今年は普通の日。