ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ひとまず生きてます


新宿でこぶしが咲いてたよ

こんなところに木があったのも気づかなかった。
何年新宿で遊んでいるんだ、アタシ!
旭川から帰って来て、いろんな気持ちに浸る間もなく、
日常にごぼごぼと飲み込まれておりました。
仕事が忙しい時期に突入したようです。
そして花粉症もピークに入ったらしく、
仕事終わりで声がガラガラ。
これが風邪なのか、花粉症かのかもわかりません。
何気に具合悪いです。

そんなこんなで、ひとまずアタシは生きています。
旭川からの疲れを引きずりつつ、なんとかやっています。
この週末はメンテナンスに入って、生き返る予定。


今夜ははやく寝よう…。