ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

フラミンゴ

フラミンゴ色のトレンチコートを買いました

人生が守りに入っている時に
ベージュのトレンチコートを買いました。
随分長い事それを着ていたけど、
今年の春はベージュのトレンチコートを着ている人が多すぎ!
特に新社会人の女の子達ね。
まるで制服のように紺のスーツにベージュのトレンチ。
確かに定番をおさえるのは無難だけど、
持っておいて損はないアイテムだけど、
アタシは辟易。

今は攻めている気分なので、ベージュの気分じゃないんです。
もともとベージュはスキじゃないしね。
そんな訳で、鮮やかなフラミンゴピンクのコートを買いました。
これで今年の春は攻めますよ。
メイクもオシャレも自分のテンションを上げるアイテムです。
だから、アタシは普段からいい物を着たいし、
この年齢になったからこそのオシャレを楽しみたい!
春はまだこれから、楽しみますよー


もうすぐ桜も咲きそうだしね。