ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3月の旭川一日目


おいしいとんかつを頂きました


お昼頃に旭川に到着。
こちらは1度!到着と同時にカーディガンとマフラーを装着しました。
今回の宿は、旭川で最高ランクのホテルです。
チェックインの後、部屋まで荷物を運んでもらって恐縮しちゃいました。
ビジネスホテルしか使ってないアタシは慣れないわぁ。


いつものお店で味噌ラーメン食べて、歩いて大学へ。
「ありがとう ありがとう」とつぶやきながら撮りました。
夜はこちらの知り合いと会い、とんかつをご馳走になりました。
今回お会いする予定じゃなかったので、
とても嬉しく、たくさんのパワーを頂きました。


明日は6時起き。
朝ごはんが6:30からなので、オープンと同時に行くつもりです。
しっかり食べて、明日の本番に挑みます。
イメージトレーニングは今夜まで、
明日になったら新たな気持ちで挑みます。
朝から夜までのハードな一日だけど、
緩急を大切に、しっかり食べて頑張ります。




自分の気持ちに正直に、でもしっかり前に出られますように。