ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お別れを言いに

明日、旭川へ行ってきます

母校最後の卒業式に出るために。
そしてあの学校にお別れを言いに。
ちゃんと「ありがとう」と言えるように
燃え尽きるまで頑張って来ようと思います。

この3年間、旭川に通う生活は、本当に楽しかった。
「お久しぶりです」と言ってくれる学生がいて、
「よく来たね」と言ってくれる職員のみなさんや先生方がいて、
そして、まだまだ写真家としては世に出てすらいない
アタシのカメラの前に立ってくれて、
大勢の方のご協力を頂いて、写真を撮って来られました。
本当にありがとうございます。

みなさんの想いが、アタシの想いが
燃え尽きて、灰になって、あの山の風に吹かれればいい。
そして、世界中に広がって行くんだ。
後悔のないように、やりすぎて怒られてもこれで最後だから。


ちゃんと見る、しっかり撮る、ただそれだけを頑張ります!。