ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ガタガタなココロ


月がキレイな夜です


なんかね、来週の旭川行きを前に
少々ココロのバランスを崩しているようです。
まぁ、もともとココロはガタガタなアタシなんだけど、
ここ最近は自分でもおかしいと感じるほど。


しょうがないのかもね。
母校がなくなる訳だし、
ちゃんとお別れをしなくちゃだし、
緊張を伴う撮影もあるし、
気合いなんだかよく分からないけど、
今のうちに余計なものは出し切っておいた方がいいのかも?
不安や寂しさでぐちゃぐちゃだよ。
今日観た2本のお芝居に振り回されてる
感じもあるけど、やっぱりおかしいね。
これを乗り切った後、間違いなく燃え尽きるんだろうな。




怖いよ、でも前に進むしかないんだよね。