ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

眠れない日々


ここに載せる写真はiPhoneで撮っています

いまさらだけどね。
あれから3年が経ちました。
なんだかあの日を思い出すような映像が
テレビから流れてきて、うんざりです。
不謹慎かもしれないけど、おかげでアタシは眠れないよ。
だんだんと不安定になっている自分がいます。

そうじゃなくても、思い出すし、忘れていないし、
忘れられる訳はないんだけど、
ムリに思い出させなくてもいいじゃない!
そういうのがダメな人だっているんだから。
さけても、よけても目に耳に入ってくる情報。
どうすりゃいいんだ。
不安定MAXで寝付きが悪く、ゆっくりと眠れない日々です。


穏やかな眠りを取り返したいよ。