ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

動くと見える


ちょっとピントが甘いかな

iPhoneにモノクロ写真のアプリを入れてみました。
もともと選択肢が少ないのね。
ファインダーでモノクロに見えて、
無料のアプリとなると本当に少ない。
で、使ってみました。
まだまだ工夫の余地はあるね。

まだ寒いけど、フィルム現像をしました。
3月なのに今年初!
今日は2ラウンド、7本を処理しました。
寒いお風呂場で作業をしながら、これからの予定を考えはじめました。
やっぱり動き始めると、色んな事が見えて来るね。
ゆっくりペースでも前進しないと。
とりあえず4月と5月は見えてきたかな?


目の前の事から順番に取り組んで行こう。