ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

大人の遠足


久しぶりに見たよ太平洋!

去年9月の氣志團万博以来の太平洋。
というか海自体が久しぶり。
ものすごい曇り空だけど、海のパワーを感じました。

地元から電車で2時間。
海沿いの観光地に行ってきました。
この街は本当にステキな場所だな。
久しぶりに会った友達は、本当に穏やかないい顔をしていて、
撮っていてとても楽しかったです。

「もうすぐ40歳になるから同級生を40人撮ろう大作戦!」
不思議な事に、この撮影はお天気が最悪だった事がないんです。
台風の予報がぎりぎりでそれたり、
朝から吹雪いていたのに、撮影場所に着いたらお日さまが顔を出したり、
今日は東京がしとしと降りだったのに、撮影場所は曇りでした。
皆さんのパワーなのか、日頃の行いがいいのか、
お天気にはなんとか恵まれています。
ありがたいね。写真を撮らせてもらえるだけで嬉しいのにね。

地元に着いたら結構降っていて、びしょ濡れで帰宅。
ここ数日の過密スケジュールのせいか、濡れたせいか、
風邪っぽいので、今夜は早く寝よう。


海でパワーを補給したから、きっと元気になるよ。