ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

日曜日だった


ブリュレとアイスクリームは合わないよぉ

食感が正反対だもん、アイスをすくうとブリュレがえぐれるし、
それぞれはおいしかったんだけど、センスがいまいちなスイーツでした。
まぁ、ブリュレ食べたい欲は満たされたので、よしとしよう。

ランチして、映画を見て、お買い物〜なんて思っていたら、
上映1時間前にして、映画が完売していました。残念。
日曜日ってすごいね、みんなネットでチケットを取っちゃうのかしら?
そうだよね、確実に見たいならそうするよね。
もう日曜日に映画は見ないよ!決めた。

仕方がないので、先日自転車で転んで
袖に穴が空いたコートを修理に出してきました。
毎回このお店に来る度に、対応が素晴らしいんです。
アウトレットで買ったコートだったんだけど、
2週間程で直してくれるそうです。ありがとうございます。
嬉しかったので、セールになっていたジーンズを買っちゃいました。
今週誕生日を迎える母アツコのプレゼントも。
勢い余って、ドラッグストアでもアダルト買いをして帰って来ました。
雪はだいぶ溶けているので、明日は自転車で駅に行かれるかな?


冬もあと少しだよね、きっと。