ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

1月の旭川二日目


今夜はしばれてます

屋外での撮影なのに、朝から雪が降っていました。
どうしよう?と思ったけど、なるようになる!と、友達と合流しました。
いざ撮影場所に着いたら、不思議なことに雪は止み、お日様が顔を出してくれました。
その隙に、パパッと撮影しちゃいました。
とは言っても、かなり丁寧に撮りましたよ。
やっぱり写真のクオリティは体調が影響するね。
昨日はたっぷり寝たし、朝ごはんもしっかり食べたし。
睡眠は本当に大事です。ドリンク剤は限界があるよ。

夜は旭川の恩人とお寿司をいただきました。
おいしい物を頂きながら、たっぷりおしゃべり。
楽しい時間でした。
その後、いつも行くバーに寄ったら、
なんと、隣に座っていたご夫婦にご馳走になってしまいました!
ありがたや、ご馳走さまです。
さすがに一杯で出るわけにいかず、
ケーキも食べちゃいました。
おいしい物天国だね、旭川は。
皆さんのご好意に甘えまくった一日でした。
今日お会いした皆さん、ありがとうございます!
明日は移動日。でも楽しい一日にするぞ!



だって誕生日だからね、楽しく過ごしたいもの。