ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

凍結注意!

とうとうデータで音楽を買うようになっちゃったよ

なんだなぁ〜、2月のライブまでCDは買えないし、
そのライブでアルバムの曲をやるっていうし、
インディーズだからしょうがないね、シカオちゃん

まさかの東京で凍結注意という言葉を聞くとは!
この冬は例年以上に寒いようです。
でもさー、寒冷地のお家の断熱構造や暖房のパワーと
東京のそれとは違うんだよね。
水だって落とせない構造になっているし。
だから、凍結注意って言われても、どうすりゃいいのさ?
北海道だったら、水道を落とすか、暖房をつけっぱなしで寝るとか
方法はあるんだよね。それはお家の構造的にね。
東京で水道管が凍って、破裂したら、もうお手上げだよ。


そんな訳で、これ以上気温が下がらない事を祈るのみです。