ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

まだまだです


恵比寿から池袋の煙突が見えるんだね

違うかもしれないけど。
煮詰まったアタマを切り替えるために、おでかけしてきました。
写真展に行くも「これはいい写真だ〜」を連呼するおじさまがいて、
なかなか写真の世界に入り込めず残念。
楽しみにしていただけに、とっても残念。
時間があったら、もう一回りできたのにな〜

こんな気分じゃ帰れない!と思って、映画を見に行ってきました。
「武士の献立」です。渋いね。
周りを見渡したら、ご年配の方ばかりでした。
映画は面白かったんですが、疲れていたので、途中で眠気が…
どうりでアタマがぐるぐるする訳だ!

ここのところ、心臓がばくばくしていて、
どう考えてもヤバいって感じ。
そろそろいろいろ考えないと行けない時期に来ているようでね。
まずはお医者さんに相談だね。


まだまだ元気にはほど遠いようです。