ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

体調低空飛行

この冬は内蔵にダメージが来る傾向にあります

今は胃が痛いです。
毎年、お正月明けから誕生日まで
体調が低空飛行なんだよなー。
あまりにもずっと胃が痛いので、お腹を暖めてごろごろ。
そして予定がズレてゆく…。
まぁ、次の週末から2週連続で旭川に行くので、
今のうちにいろいろ整えておかないとね。

とは言え、毎度の事ながら体調が悪いのはしんどいです。
去年動きすぎてしまった反省をしろ!って事なのよね、きっと。
そんな反省を踏まえて、荷造りをしました。
冬物はかさ張るなー。
今回もかなりの重量級の荷物だけど、
ガッツと気合いと根性で頑張りますよ。


今週は大人しく過ごしますかね。