ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

だめな休日


お天気がいい成人の日です

朝起きて、お日さまに向かって手を合わせました。
忘れてないよ。忘れるわけないよ。
アタシの誕生日の2週間前にいなくなったあの子を。
また会おうね、会えたらいいね、多分ムリだけど。

昨日、マッサージで揉みほぐされたせいか、
とてもダルい一日でした。
仕事の疲れもあるんだよね、きっと。
本当は認めたくないんだけどね。
体が発する声に従うに限ると、
ひねもすだらだらとまどろみながら過ごしました。
まったく生産的なことはせず、ダメな休日です。

毎年、お正月明けから誕生日まではダメなんだよな〜
なんだかどうも上手く過ごせません。
とりあえず、体を動かしておこうかな。
何かね、未来のためにやらないとね。
とは思っているけど、大丈夫か?できるのか?


年の初めということで、お墓参りに行きました。