ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

マッサージに行きたい!


お隣のにゃんこです

もふもふしていてかわいい。
病院に行って、あれやこれや手続きのやり方を聞いて、
診察を受けて、薬局で薬をもらって、
帰宅してから前回の書類をFAXで送って
なぁ〜んてやってたら、マッサージに行きそびれてしまいました。
あーあ、もう体ばっきばきなんだけどなー

マッサージに行きたいと思いながらも、
疲れ果てていたり、あれこれやることがあったりと
なかなか行かれません。参ったなー
こうやって今年もばたばたと慌ただしく過ぎて行くのかしら?
そうならないように、動いて、休んでのバランスを大切にしたいです。
思ってはいても、なかなか上手く行かないのよね
あぁ、人生って難しい…


さて、明日の準備をしますかね。