ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

寝不足の果て

寝不足でふらふら状態で出勤しました

というのも、寝る前に眠剤を飲んだかどうか分からなくなって、
飲んだ事にして寝よう!と思って頑張って寝たあたりから
流れがおかしかったな。
久しぶりに「夢でよかった」というレベルの夢を見ました。

そんな関係ではない男友達に、容赦なく振られて、
傷心気分で、九州にいる友達に会いに行くも、
いきなり行ってしまったため、友達が時間がなくて、
かまってもらえず、傷ついた心を引きずったまま、
海の見えるカフェで一休みをするという
本当と嘘が入り交じったストーリー。

夜中に何度も目が覚めて、その度に寝ようと頑張るんだけど、
夢の続きを毎回見る始末。
起きたら寝汗びっちょりで、本当にグッタリでした。
そんなへろへろ状態でなんとか仕事をこなし、無事帰宅。
晩ご飯もろくに食べられない程、疲れきっていて、
なんとかご飯を流し込んで就寝。
長い一日が終わりました。
ムダに疲れたよ。これもストレスなのかな?


ストレスが体に出てもいいけど、悪夢はかんべんだわ。