ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

大晦日の夜に


晦日の夜、いかがお過ごしですか?

ものすごく充実した一日でした。
とりあえず暗室を飛び出て、銭湯に入ってきました。
やっと今年が納まりそうです。
とは言っても、まだまだやることはあるんだけどね。
久しぶりに「やりきった感」のある年越しです。

目まぐるしい一年でした。
去年の大晦日、「来年はもっと頑張る!」と言って
やってみた結果、周りに迷惑をかけまくった一年となりました。
でも人生やってみないと分からない事だらけ、
とくにアタシは痛い目をみて、色んな事を覚えるタイプです。
これは結果論だけど、ひたすら一年突っ走って分かりました。
この生き方長くは続けられませんな。
マイペースはハイペースが信条のアタシですが、
来年はハイペースなりにも少し、ペースを落とそうと思います。
撮影もするけど、暗室での時間を大切にしたい!

実は1〜3月までの予定はうまりつつあります。
そんな日々アツいアタシだけど、
来年のキモは、この1〜3月までの過ごし方で決まる気がします。
気を抜かず、でも力は抜いて一年を生き抜きます。
まだまだ走りますよ、アタシはね。
撮りたいもの、やりたい事、味わいたい感情、沢山あるから。
今年も一年、どうもありがとうございました。


それでは、よいお年をお迎え下さい。