ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お腹ぐるぐる

一日中、お腹がぐるぐる言っています

年末なので、いつもの病院がお休み。
仕方なく病院を諦めて、なすがままにすること3日。
なんとか峠を超えました!やたー!

ノロになったときに、ノロに効く抗生物質はないと知ったので、
今回は症状が自然に治まるのを待ってみました。
スポーツドリンクを沢山飲んだけど、
食欲もなんとか戻り、お腹はまだぐるぐる言っているけど、
ピークの昨日から考えると、かなり楽な状態になりました。

という訳で、体調は「もうちょい!」な感じですが、
今問題なのが、年賀状です。
この週末の2日間でやろうと思っていた作業が、大幅に遅れています。
でもアタシは諦めませんよ!
来年の年賀状は、到着が例年よりも大幅に遅れる可能性ありありです。
というか、遅れます!もう寒中見舞いにしようかと思うレベルで遅れます。
遅れますが、例年通りモノクロ写真の手焼きプリントでお届けする予定ですので、
気長にお待ち下さい。


とりあえず明日は仕事を納めて来ますわ。