ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

力を貯めています

少し調子が悪かったので、ごろごろしていました

2013という文字並びよりも、2014の方がしっくり来ます。
だからねー、来年がとても楽しみ。
そんな訳で、耳鳴りがあまりにも続くので、
宅急便の発送以外は、ひねもす眠り続けました。
おかげで体が軽くなりました。
ここのところ動き続けていたので、力を貯めていました。

連休だしね、クリスマスだしね。
あっ、クリスマスはまだだったね。
もうすこしフィルム現像をしたいので、
あと2日はお風呂場に缶詰になります。
それで今年の急ぎの分は、処理できる予定。
うむー、お風呂はもう寒い時期なんですけど、
ここは頑張らないとね。


今年も紅白を見ながら、年賀状の宛名書きになりそうだな。