ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ネコのいない生活

ブログに入れずあたふたしました

パスワードを忘れてしまい、ログインできずあたふた。
結局パスワードを替えて、時間をおいたら入れました。
いやはや、焦った。

そんな訳で、ネコのいない生活が半年以上経ちました。
ネコの心配をしなくていいので、帰りが遅くなっても、
家族で泊まりのスケジュールを調整しなくても、
なんとかなってしまう生活に、みんなが慣れはじめてきました。
でも、やっぱり時々もふもふが恋しくなります。
もふもふに顔をうずめて、くんくんしたい。
お日さまとほこりの匂いが恋しいよ。
やっぱりいるだけで癒されるネコの存在は大切。
ずっと一緒に暮らしてきたからね。


来年はニューフェイスとの出会いがあるといいな。