ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

リハビリ


三色だんごを食べました

まだ食事には気をつけていますが、
おおむね、普通のものを食べています。
冷たいものと脂っこいものはもうちょっと自粛かな。
お腹に力が入らないのは不便なものです。

明日から仕事に復帰するので、外の風に当たろうと思い、
ポストとスーパーとドラッグストアのはしごをしました。
一応、マスクをしていきましたが、風が冷たかったな。
ふらふら歩いて、お買い物をして帰って来ました。
結局2週間も仕事を休んでしまいました。
職場の皆さんに迷惑をかけたのも申し訳ないです。
久しぶりの通勤も、仕事をドキドキだけど、
これを乗り越えないとね。


ちょっと回転数を上げて行きますか。